ユーザインタフェースの操作感
のんびり学習の記録
4年生にしてすでに勉強嫌い?!長女のお勉強の記録と子育てって、教育ってなんだろう?をまったりと考える母のひとりごと
野放し状態の長女は・・・
さて、どんぐり先生のアドバイスを受けてすっかり野放し状態になった長女は、毎日何をしているのか。






今日は仕事から帰ってきたら、こんな状態でした






踊る三姉妹

踊る


踊る三姉妹3


踊る


踊る三姉妹2


踊る











・・・ふう





ちなみに、BGMは最近急にお気に入りの、モー娘。「恋のダンスサイト」(・・・古っ)

今度のヒップホップの発表で使おうと思って隠してあったクリンクリンのヘアピースが発見されてしまったようで、それを頭にのっけて盛り上がってました
ま、ひとりカンチガイをしてるひとがいるようですが・・・


我が家の、お休み前のひとときでした













こんなんでも、本当の学力は付くんでしょうかねえ・・・

心配です・・・












にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村











コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つぼみ | URL | 2010-09-17-Fri 10:04 [編集]
長女ちゃんの顔が最高っす。
プロのダンサーみたいな?
ちょっとスカシテルっぽいところがもう、入りまくってますね~^^
最高!!
こんなんで学力はつくんですから、マジックですよね~^^
Re: 顔
もこっぴ | URL | 2010-09-17-Fri 20:10 [編集]
あ、やっぱ分かっちゃった?(^_^;)
目隠したけど、スゴイ、いっちゃってますよ!爆
あこがれのアムロナミエをかけると、なりきりもいいところで・・・TT

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 のんびり学習の記録. all rights reserved.

