ユーザインタフェースの操作感
のんびり学習の記録
4年生にしてすでに勉強嫌い?!長女のお勉強の記録と子育てって、教育ってなんだろう?をまったりと考える母のひとりごと
夏祭りのど自慢大会・・・その後
さて、夏の神社のお祭り、のど自慢大会に友人一同と出ることに決めた長女、その後。

どうも、小4ぐらいの子供たちの話し合いというのは不可解なもので
「嵐」だったはずが、いつの間にか「hey!say!jump」に変わっていたり、「KAT-TUN」に変わっていたりでその辺でもう私は、どうでもいっか~~ってカンジになってましたが、最終決定したのはなんと「夏祭り」

・・・え~~と、夏祭りって言うと・・・あれか。Whiteberryか?
それでも、ずいぶん古い曲だなあ。
私的にはJITTERIN'JINNのイメージだけど・・・もっと古いね年がばれる?




あれで、ヒップホップ、踊るのか?




ちょっと無理が、あるんじゃあ、ないかい?




なんて心配をよそに、
長女たちはしっかり練習に励んでいるようで。
何と振付は、いまサークルで習っている「スーパースター」by SMAP を、そのまま当てはめたら、ちゃんと合ったんだそうで え~~マジっすか

どんなことになってるのかは、計り知れないものがありますが、ともあれ自分たちで決められたことに拍手

発表は、今度の土曜。

楽しみ、です。








にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村








コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 のんびり学習の記録. all rights reserved.

